2017年6月7日

45点な一日。やはり深く眠っていないとうまく動けないもんだ。

まあそんな一日でも、一か月前よりはずっと良い気分でいられている。

いわば今のこの時期はメンタル的なリハビリ兼トレーニングであって、悪くはない。

 

自律的に生きていくという習慣はすぐにできるものではない。

でも毎日強い覚悟を新たにしていないと達成できないことでもある。

ましてや生まれてから20年間、全くそうしてきた経験のない者であれば尚更。

 

バイトに関してもっといろいろ工夫出来たらなーって思うけれども、難しいし、今の僕にとって優先順位は低い。

 

あと栄養面が酷い1日だった。タンパク質ムズすぎだよ。。摂れる野菜の種類そんな増やせないよ。。。

 

8日は少しでも改善。食生活はルーティーン化したい。

スーパーで買う物は食材に限定しようかな。