2017年6月5,6日

良い感じの気分で過ごしてはいるが、学習の進捗はイマイチ。

 

5日はなぜかわからないけど眠くて眠くて。集中できなかった。

教養の過去問もちょっと食傷気味というか。ちょっと作戦変更しないと。大体網羅出来てきたしね。

卓球してごまかした。

 

でも6日はなんとなくやるべきことが定まってメドが立った気がする。

やりたいことちゃんと全部潰しつつ、一日に全分野バランスよくやんないと。

教員養成セミナー買いたくなった。教育時事と二次対策がいい感じに書いてある。

 

そして人生初のトレ―ニング。

始めに体組成を測定、カウンセリング。大体予想通り。

59キロ、体脂肪率12くらい?割合的に内臓脂肪多め。

上半身だけ極端に筋肉少ない。左に若干の偏り。

それ以上にジムの利用について知らないことだらけで大変だった。笑

明後日からはスムーズに利用したい。荷物減らして。

チェストプレスとショルダープレスと腹筋のやつをやらせてもらえた。

全然できない。。。笑

でも終わった後ほんとに気持ちいいな。頑張りたい。

 

あ、あとほったらかしていた留学生の世話役の催促が来てしまった。

催促が来てしまった、じゃなくて4月からきちんと動けって話。本当によくない。

連絡する。。。。