2017年6月3日 

朝から夕方まで講義。

 

問題演習に関しては自分でやってもいい感じの内容ではある。

でもな、まだ全然できてない分野だったら講義あった方がいいのかな。

とりあえず娯楽のない空間で6時間くらい座り続けるのはめちゃ疲れる。

 

ゆっふぃーのリリイベにも遅れざるを得なかったし。

ううう、きちんと30分前くらいから特典券ゲットして待機していたかった。

あとゆふぃすと仲間が欲しい。。。

 

ちょっと気力切れて握手するのやめたけど、、、

やっぱ多少息苦しくてもがんばって握手すれば良かったかなーーーーー!!

結構まとまった時間交流できるっぽかったし、、、!

 

アルバム出して、また仙台来てほしいな、ゆっふぃー。。。

 

 

昨日プロテインが届いて、筋肥大開始ということにした。

まずは昨夜と今朝の2回飲んでる。

トレーニングは自重でプッシュアップとプランク

案外自分、プッシュアップ出来てうれしかった。笑

睡眠が不十分だったせいか、筋肉痛始まったの今日の昼。

今夜はしっかり成長ホルモン出したい。。

本気でやっぞ。

 

深夜に高校の友達からヘルプを求められた。

うーん、これは未来無くはないのか!?

でもな、大事にしたい関係ではある…ただ最近デレ感見え隠れして心動いてる…