2017年5月29日

速度制限入ってしまった影響で、自宅でブログが書けない。。。

基本的に外の情報が何も入ってこない。。。

だったら自分のやることに集中してろよって感じなんだけど、イマイチ。

目の前の辛さから逃げちゃいけない。

 

でもまあ比較的朝早くからきちんと活動していた。

3限の授業は履修を断念。長期休暇に頑張るのと、後期に少し取ろう。

 

昼~夕方に自習。教職教養の演習→ノート作り。

だいぶ完成していると思っても、やはり不安。

まあ、バランス的にはそれよりも専門と一般教養、2次対策頑張らないといけない、というのは分かってはいるのだけど、、、問題大有りな状況。

時間のかけ方が甘すぎるのだけど。。。

体鍛えてる場合じゃないのかな。。いや、ダラダラしてる場合じゃないのかな。。

 

だいぶ前の模試の結果が来た。なんと高校国語の中でビリ。自己採点でわかってはいたものの、少しはへこむ。どうなるんだろう。やっぱこんなスタイルじゃダメなのかな。

 

夜に少し卓球。なんだかな。思い切りリフレッシュには至らない。

ちょっと卓球との関わりも見つめ直そう。