2017年5月28日

日曜日。

まあ実際大して活動できなかったんだけども。笑

 

朝食に鍋の残りを食べた後、眠りが浅かったため正午くらいまで寝てしまった。

その途中、オードリーの漫才を観ている最中に速度制限突入宣告。マジか、と。

…かなり不便になったが、今思えばお陰で引き締まった気もしている。

 

16時過ぎから街に出る。

グラノラを買って、上島珈琲。

少し感じ悪く話してしまった。真剣に話したいとき、程よい態度が難しい。

一人になってからは手帳と問題集を。体調悪い割には有意義に過ごせたのではないか。

 

夕食は松屋

んでも手間が省けて早く就寝まで行けたし、良かったんではなかろうか。

今日の夜はちゃんと栄養摂ろう。

 

帰りに岡村ちゃんのライブ終わりの集団に遭遇。

やっぱり40代あたりの女性ばかりだったな。すげえや。

出待ちもできるみたいで、結構群がってた。

観に行けばよかったかなー。。一度は見ときたいな。

 

寝る前に、最近知り合った子と通話。思いのほか声がかわいかった、、

もっと上手に話題を振りたかった気もするが、眠かったからしゃーない。

嘘をつくことにしてしまったが、果たしてどうなる。。