2017年5月16日

バイト→起床→散髪、買い物→洗濯→学校→清竜人25ライブ→タンメン→白テニ、就寝

 

バイトからノンストップで動くとやっぱ午後に眠くなる。カフェイン使わないと。

だから勉強は捗ってない。。

でもとにかく最後にライブで完全に幸せになった。万事OK。

 

想像以上に人の少ないdarwin、想像以上に近くで見ることができた清家。

夫人は正直こんなに可愛いと思ってなかった。色々予想以上。

みんな顔ちっっっっっさい。

動きもキレッキレ(我らが亜美姉さんも。意外や意外)。

歌も全然上手いレベル。

 

優華と咲乃は美しさ突き抜けてて(いやほんとにヤバい)、

みさぴよは天真爛漫な愛くるしさが動きから伝わってくるし、

のんちゃんは断トツでプロ。常に爆レス狙ってるし表情の作り方とか非常に巧みで、グッとくる感じ。

竜人くんは全然しゃべんない。寂しいけど旦那様だし仕方ないね笑

そして亜美ちゃんは安定の面白さ。コミュ障なのにこんなに楽しそうにアイドルやってる奇跡。見てるこちらが嬉しくて仕方がない。キャラも際立ってるし、セリフとか演技はすごい表情豊かだし。自分と通づるところを感じてるのかな、俺。んでもって顔の小ささは意外だった。笑

 

それだけにチェキ会参加しなかった後悔がどんどん大きくなっている。。。

整理券番号的にグッズ購入でチェキ券もらえる所じゃなかったけど、CDで貰えば良かった―――――!誰かに、ペンライト貸してくれた後輩にCDあげればそれで済んだことじゃん!!なんで「CDもう一枚あってもなー。」という思考に囚われてしまったのか!!!

そもそも俺は応援する気があるのか!?このグループを!

でもでもでも、終始途切れることなく幸せな気持ちで2時間弱を過ごしていたことに変わりはないから、オッケーだ!

幕張メッセも行きたくなった…!

でもなんとなく小箱が楽しいんだろうなアイドルは、とか思ったり思わなかったり。あとやっぱり仲間がすごく欲しい。…一人で観てたかわいい娘も近くに結構いたし。。笑

 

あー、良い気持ちだったなあ。

 

 

日中は

散髪…顔剃りが恋しくなって久々の床屋。やっぱ濡らして切るとわっかんねえなー。前の方軽くし過ぎたなあ。でもでも、そのへんに留意するなら来月以降もアリ!1000円違うし!

買い物…鶏胸2キロ、よさげなキャベツと玉ねぎ、洗濯バサミ&ハンガーが買えた。

学校…食堂のカレー食べた。あとは研究室で模試の見直し、ぐらいしか出来なかったわあ。眠くなっちゃって。

 

 

うん、ライブのおかげで明日〈今日)もまたがんばれます!

…最近は月1ペースでライブ行ってるな。

9月 DCT

11月 トクマルシューゴ

1月末 大橋トリオのビッグバン

3月 クリーピーナッツと体育くん

4月 大橋トリオ

5月 清竜人25

これだけだったかな?最近は。遊んで生きてるなあ自分。。。。。