2017年5月14日

よーし、10分で書き上げるぞ。

まあ最初のうちはクオリティ無視の殴り書きストリートスタイル(?)でいくわけです。

 

9:00頃?起床

相手宅に宿泊。いつも朝。

久々だったんだよな。自分の調子が悪いせいで申し訳ない。

かなり良い内容だったと思う。

前日の決意の通りに、これから生活を整えればもっと良くなると思う。

 

12:30 朝食

お好み焼きとみそ汁を用意してくれた。

こういうのがスッとできるのが実際すごいところ。

みそ汁はきちんとだしを取ってくれるおかげですごく美味しい。

感謝しなければならない。

 

12:30~16:30 のんびり

 

イチャイチャしたり、筋肥大についてdigったりするうちに時間が経ってしまっていた。

かなり意識上がってきた。

ホントは勉強するべきところだけど、、、、

 

あとはm-gramの開発者の方が書いた長い記事を読んでいた。

2015夏のトラブルにあたる、自分のマインドセット、行動、チーム機能のさせ方は完全に不正解だったんだな、と痛感。

「トラブル下にあっては、たとえ他者にどんな事実誤認や理不尽さがあったとしても、すべての責任が自分たちにある、という態度を表明しなければ社会的に完全にアウト」

というようなことを読んで。

前後のストーリーを踏まえたうえで読むと、かなり腑に落ちたし、実感を持って反省した。同期にはひたすらに申し訳なかった。顔向けできない、というのが現状だなあ。悲しい。

 

17:00~19:00 ドトール

ミルクレープが売り切れという悲劇。代わりにチーズのタルト。美味しかったけど。

手帳での作業が7割だったな。あとはwordでの古文アウトプットだった。

 

19:30~25:00 自宅

白テニ→夕食→白テニ→入浴→もろもろ→就寝

やはりもう少しスピード感を矯正していかないと目標の就寝時刻には間に合わない。反省。でもまあ不合格ではない、かな。

ブログを目標としたおかげで、そこまでの課題をきちんとこなせた気がする。

クロージング時に徘徊してしまったSNSがやっぱり良くないな。

そうなるくらいなら、潔くブログを翌朝に回して就寝してしまうことにしよう。

 

夕食はトマト煮。鶏がらスープの素だったけど美味しくできた。

業スーで調味料と肉を調達せねば。

今ぼんやり考えてる感じだと、2キロ胸肉を軸に朝食鶏ハム、夕食鶏ステーキ+スープ

固定にして、そこにプロテインを頑張る感じになるかな。

財源をどうするか、だなー。

 

 

 

10分間で書けなかった。しっかりやることやって、今夜もがんばろ。

大人っていうのは幻想で、完全な大人なんて存在しないし、完璧な人間になることなんてできないし、その必要もないんだよな。